女性の薄毛 抜け毛


皆さまこんにちは♫

冬になって空気が乾燥して来ましたね!

髪の毛の抜け毛などは増えていませんか⁇




女性の方は特にこの時期は冷えにご注意下さい!

血流が悪くなると身体だけでなく頭皮にも当然悪影響を及ぼします。。。


外に出かける時などは、ニットの帽子をかぶって保温対策もしっかりとしましょう(^ ^)

シャンプー後は早めにドライヤーをかけることもおススメです♫




とにかく今の頭皮の状況をいち早く改善したい方は、

このシャンプー&頭皮美容液のご使用をおススメします♫

特にかゆみや抜け毛ボリュームアップに関しては、早い段階から効果を発揮してくれると思います(^^)





あと最近は、血行促進やツボ押しによるリフトアップ効果のあるこの竹ピンブラシも最高です♫

1年くらい続けると目尻のシワが少なくなるようですよ〜↑↑




まだまだエイジングケア情報が欲しい方は、お気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ〜(^^)